FFXIの不定期日記


by dywem75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

困ったもんだ

最近咳が止まらないと思ったらそのまま風邪に発展
色々キャンセルになってごめんなさいorz

さすがにこれだけだとしょうもなさすぎるので近況報告

ようやく大学卒業 6年ほどかかったけど、その間に培ったものを評価してくれる企業に入れたから満足!
ちょうど今年 大学関係で色々とあってそれらの解決のために6年いたのかなぁと思っていたりもします。

4月1日から仕事開始なので、FFがどうなるかわからないけども今までみたくやってきたいなぁと思ってます。

頭痛+熱でなんかひどい文章書いてるきがするけど、今日はこんなところで!
[PR]
# by dywem75 | 2008-03-24 20:12 | そのほか

すばらしい冒険

とりあえず今月から復帰しますた~
んでもって今日は書くネタがあったので久しぶりに書いてみる

本日の冒険
昼過ぎにログインして侍上げ 53→55になりました。
んでもってご飯食べてからソボロ助広取りのシャウト
忍忍忍白赤詩黒黒黒黒青青 でやって2時間半で3本
主催者特権使わなかったから全部ロット負けorz
近々また開催する予定 今度は特権使うぞ・・・

とまぁ こっから普通じゃないのを書いてたんだけど、
いろいろ問題が出そうだったから修正・・・・

知り合いで気になった人はtellくださ orz

結論 無知とは恐ろしいものなり
[PR]
# by dywem75 | 2007-11-12 03:13 | FFXI
8月の最終月曜日から微妙に復活してFFやってたけども
その合間に裏1回、中盤からAMコンプまでこぎつけてやったz!

30日には会社の最終面接
31日にディズニーランド

とまぁあわただしかったのだけど・・・・・・

内定のメールもらた!!!!!!!!
[PR]
# by dywem75 | 2007-09-01 16:00 | そのほか
とりあえず更新

現状 金欠+なんか忙しいため未課金状態

最近あった事 一応第一希望だった会社 最終面接にて蹴られる

あと、色々と無気力 こんなところかな
[PR]
# by dywem75 | 2007-07-02 00:11 | そのほか

4月だ~

こんにちは 4月にようやくなりましt
もう半ばとかいう突っ込みは認めません(ぁ

宣言(?)どおり課金&ログインはしていますが、裏しか最近は活動しておらず・・・
さらに昨日あった裏も風邪による体調不良のため欠席と
ほぼ活動していないに等しい状態だけども、僕は生きています。

大学も6年目にはいり、ようやく卒研も着手 なんとか卒業できそうです。

身辺でいろいろあったど~でもいい問題も解決しつつあるので、
そのうちチャントログインしだすと思われまs
とりあえず、風邪なおさんとなぁ
[PR]
# by dywem75 | 2007-04-17 15:03 | FFXI

づあ~

色々あって間隔があきまくった(放置してた)わけですが
みなさんいがかおすごしでしょ~か

お金が無かったりお金が無かったり、時間が無かったり、お金がなかったりして
現在FF休止中です。

やりたいんだけどねぇ なんかもう色々あってorz

え~ どこかの某アルタナビ~~~ムさんから
ブログに書き込みが無い! と怒られましたが、見てます(週に1回くらい?)よw
ただ、書き込むネタが(´・ω:;.:...
決して面倒なわけじゃないですよ!!!

というわけで、4月になったら復帰する(予定)なので、そのときは色々お願いしまs

そういえば、6年目にしてようやく卒研着手しました。
[PR]
# by dywem75 | 2007-03-15 23:56 | そのほか
書き込んであるコメントも見てるし、ほかの人のブログも見てるけども・・・
繋げない!てか余裕も無い!
そしてコメントに気づく頃にはときすでに遅し・・・
もうちょっとすれば入れるように(たぶん)なるからそしたら色々だなぁ・・・

ちなみにメッセに居ても入る余裕無いのですyp!
バイト先から内職頼まれてそれをやってますから(´・ω・`)

最後になったけども

あけましておめでと~~ございます。
明けてから数日たっているけど、そこは気にしない方向で、今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by dywem75 | 2007-01-07 23:59 | そのほか

Nya裏最後の日

大学から戻って とりあえずちりさんとアサルト
アプカル繁殖 なんかもーパニクリながらもクリアー あと3種類

終わってから最後の裏の下準備
ちりさんのサーチによりすでに準備してる所が居るのが判明
一人に俺がtell 事情はなしたらザルカに移動してくれました。超絶感謝!
もう1組ボスディンに居て、そっちの方はちりさんがtell
前に一度譲ったことがあるから今回は無理だ と言われションボリ
でも、クリアー目的だからと最短で出てきてくれました。 こっちもまじ感謝!

というわけでNya最後の裏inボスディン
最初で最後の青で参加 かなりきょどってました。

AFもなかなかでない赤と戦が出てえがったえがった

なによりもクリアーした後、ドラゴン4匹相手にわざとお祭り騒ぎをやったのが楽しかった
ヘイト高いorダメでかいのをやってタゲとって走り回ってました(´・ω:;.:...

なにはともあれ まお姉 長い間裏のリーダーお疲れ様でした!
計り知れないほど楽しかったでs

f0061821_12565425.jpg

タゲとりに行ってる所↑ 
              タゲとって逝ってる所↓
f0061821_12572859.jpg

[PR]
# by dywem75 | 2006-10-27 12:58 | FFXI

夜inできないながらも

ラスト1週間の休みを利用して青上げとか云々色々
とりあえずログインしてサンド護衛 10分くらいで4名tell来たのんで攻略
途中外人から故意に妨害を受けるもまぁ普通にクリアー 青2だと殲滅早いわぁ
無事1000点ちょっと貰ってLvup 74になりました。
上の外人 なぜ故意かわかるかと言うと・・・
うちらが始める前にソロで護衛してて、PTメンの一人に「一緒にやらないか?」と
tellがあり、PTメンは拒否 しばらく護衛の護衛してたんだけども
いかんせんソロだから殲滅遅い さらにカノーさまの動かし方が下手で
こっちの面子がちょっとサボったらカノーさま死亡w
んで、うちらが護衛始めたらなんか言って去ってった その後の壁操作だったから
さすがに故意だよね うん

とまぁ74になって戻ってなんとなーくLv上げの参加希望を出してたら
外人さんからお誘い 青を誘うなんてなんという趣味がいい人なんだろう

構成 白詩(リ)忍狩シ青(俺)
うへ リフレないよ! と思ったけども、せっかく誘われたのだ 精一杯やろう
と思ってメロンジュースの素材を3Dほど購入 そしてLv上げinゼオルム火山
俺以外が全員外人だったこともあって1時間半無いくらいで解散しちゃったけど
1万稼げました。 何より満足だったのはLv上げ中 他の人の行動
リダの詩人は俺の立ち位置がいいときはメヌバラをくれるし 白はデヴォーションをくれる
んで、俺がメヌバラをしやすい位置に行くと忍が被害受けないように立ち位置を変える
毎戦のフライトフルをかかさないようにしつつ金剛身入れて 
MPに余裕あったらディセバーメントなどなどをして・・・ ってな感じでした。

途中忍さんが戦闘中に落ちたから俺が盾やってたけども、なんとかなるもんだw
蝉1・2とヘッドバット、テンポラルシフトを使いつつノーダメで忍さんが戻るまで維持しました!
忍さん戻ってきたときに他の人から賞賛されちった(´ω`)

まぁLv上げ(他の人はメリポ稼ぎ)が終わってアルザビ行ってビシージやって700点貰って
暇つぶしにソロで400ほど30分で稼いで
ぬぼーーーーっとしてチャットしてチョコボ育成して終わりましたとさ~

最後あえてグダグダにしてみたが、まぁ気にしない方向で!!

というわけで本日のSS

f0061821_22363741.jpg


2週間くらい前に撮ったものだけど、飛空挺のってたらジュノがあったので撮影
なんかこう見るとチッチャイですなぁ
[PR]
# by dywem75 | 2006-09-26 22:36 | FFXI

色々ありすぎ・・

今日あった事をとりあえず
昼すぎにログインしてアサルト3連 黒羊買い付け
これでルジャの作戦戦績が@3000でイギトゲットになった
んでもってチョコボ育成 二日連続ホイッスル取れず
その後神威の薬品用意 難なく終了 
一回落ちて8時手前にログイン 神威主催
一回目 色々失敗して敗走 無駄死にさせた方々すまん・・・
二回目 色々成功して勝利 無事記録更新 そして素破ゲット 
f0061821_2253859.jpg


とまぁこれでログアウトした訳ですが

今後はログイン時間が激減する模様
12月くらいになれば普通にログインできそうだけど それまでは普通にやれて昼
深夜帯は多分不可になるであろう
一応裏のM猫姉に伝えてはあるが、裏もそれまではお休み
そのほかもろもろもほとんどできなくなるだろうなぁorz
[PR]
# by dywem75 | 2006-09-23 22:55 | FFXI